URL

「http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151029/k10010286811000.html」のグラフ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151029/k10010286811000.html
月のグラフ

コメント

(2017/05/30 05:58:27 更新)
  • 東京駅構内のガラガラの恐怖が増すかなぁ。足轢かれそうになるんだよね。:shino-katsuragi2015-11-01 11:36:36
  • 家電量販店の最大手「ヤマダ電機」は、30日にJR東京駅の八重洲口近くに新たな店舗をオープン > 本当に必要?(苦笑):georgew2015-10-30 21:36:39
  • いやいやいやいや、いらんやろ:garage-kid2015-10-30 19:45:51
  • 新橋とか大井町の店を見ると、まずそっち充実させた方がいいんじゃ?と思う。:deeske2015-10-30 18:17:54
  • 「日本最大のダイソン売り場があるんですよー」って言ってた。:iori_o2015-10-30 14:40:40
  • 東京駅って、中国人観光客が下りるところなんだ。:out59632015-10-30 13:48:51
  • たまにヤマダの方が安い事があるのでヤマダ行ってスマホで写真撮って、ビックカメラかヨドバシで価格交渉してから買う俺:keshitai2015-10-30 12:06:42
  • Reading:東京駅近くに大型家電量販店 報道公開 NHKニュース:quekunkunts2015-10-30 11:35:09
  • 羽田の国際線ターミナル近くに免税店建てればいいんじゃと思った(こなみかん:ta-c-s2015-10-30 11:27:49
  • ヤマダなぁ…/無駄にだだっぴろいフロアにスカスカの陳列、客入り少ないから空き空間と暇そうな店員さんばかりが目立ってより哀愁漂う感じになってるけれど/ブラック評判と店員スキル低い評判が不人気の理由?:naga_sawa2015-10-30 11:06:12
  • 「最短3時間で届ける仕組み」やめたげて…:swordfish-0022015-10-30 11:02:15
  • ちょうど向かいに建築中のビルの上層フロアが、高級月極めマンションになる予定なので、金持ちの外国人が泊まるんじゃないかな。その意味で、上手い所に作ったなって思った。:sidecar_ni_inu2015-10-30 08:55:40
  • 中国人ホイホイだからむしろGJなのでは。ヤマダ嫌われすぎで笑った。:mur22015-10-30 08:26:59
  • ぐぬぬ:epytoerets2015-10-30 07:34:56
  • よりによってヤマダって…東京駅エリアの品位が…:keiko-te2015-10-30 07:29:02
  • 爆買いにターゲットを絞りこんで賭けにでたY電機:kagobon2015-10-30 07:09:44
  • 有楽町のビックは:kenzui19692015-10-30 06:23:01
  • 「爆買い」狙い。:SasakiTakahiro2015-10-30 05:42:00
  • ヤダナ:onsenblog2015-10-30 04:43:18
  • タイトルだけ見てヤマダかと思ったらやっぱりヤマダだった:c_lindenbaum2015-10-30 02:08:32
  • 東京駅近くに大型家電量販店 報道公開 NHKニュース: 外国人旅行者の需要を取り込もうと、JR東京駅の近くに大型の家電量販店がオープンすることになり、29日、報道関係者に店内が公開されました。…:tokyoreals2015-10-30 01:28:57
  • ワクワクしながら記事を開いて、ヤマダの文字を見た時のこのガッカリ感。:homarara2015-10-30 00:38:33
  • ははヤマダ電機らしいわ(苦笑い:diveintounlimit2015-10-29 23:45:04
  • ぬれたくなければ有楽町。品揃えが欲しいやら秋葉原。残りの需要は?????:sunayuki2015-10-29 23:39:30
  • あ、明日帰りに(人ごみを)見に行こう。:amnesia46462015-10-29 23:19:13
  • 早目に撤退しそう感。家電買いに東京駅行こうとは思わないから、外国人観光客需要がなくなったら売上一気に転落するだろうな。:Rag-Rush2015-10-29 23:13:31
  • ヤマダ電機赤字縮小中じゃなかったのか。あんなゴミ接客の店東京駅前に作らないで欲しいわ。:tecepe2015-10-29 23:05:45
  • 中国人客の爆買いがターゲットなら成田空港内に作ればいいのでは:bigburn2015-10-29 23:04:03
  • あんだけ堂々とビラ配ってたのに未発表だったのか。半年もつといいねえ。:Gelsy2015-10-29 23:03:57
  • ヤマダ電機の戦略転換来た。儲かるならどんどんやればいい。:strawberryhunter2015-10-29 22:59:07
  • LABI、縮小していたのじゃなかったけか:takeim2015-10-29 22:56:31
  • 東京駅ヘビーユーザー的には歓迎:Bosssuke2015-10-29 22:55:56
  • 八重洲ってとことん洗練されないよねえ。丸の内はあんなにオシャンティーなのに:ustam2015-10-29 22:52:05
  • 多くの外国人旅行者が利用するJR東京駅の近くには、これまで大型の家電量販店がなく中国などからの旅行者のいわゆる「爆買い」の需要を取り込むことを狙っています:kinbricksnow2015-10-29 22:47:23
  • 意外と成功しそう。:vhthlh2015-10-29 22:42:59
  • 有楽町のビックで十分ですよねぇ。 ヤマダ出来ても行かないよねぇ。:peki22015-10-29 22:40:17
  • ただしヤマダ電機:myrmecoleon2015-10-29 22:39:13
  • ヤマダは日本人相手にだめだからもうラオックス路線ですかね:takeson2015-10-29 22:37:20
  • うーんヤマダかあ…行かないな:PEEE2015-10-29 22:34:44
  • 空港内につくってワンチャン狙うくらいの方が…:kloud2015-10-29 22:29:47
  • ほんとはもっと近く,丸ビルくらい近くに数フロア分でもあると便利なんだよね。:nakex12015-10-29 22:26:34
  • 東京駅の周りに外国人旅行者をこれ以上滞留させるとキャパ大丈夫なんだろうか。まあ、八重洲側なら雰囲気はどうでもいいのだろうけど。:augsUK2015-10-29 22:19:44
  • しかし、ヤマダ電機は何であんなにフロアに家電屋特有のワクワク感が無いんだろう。陳列の密度? 通路の幅? あと、どこの系列でもいいから飯田橋に家電量販店と、大型書店と、デパ地下的な場所を作ってほしい。:shields-pikes2015-10-29 22:18:39
  • 書籍はあるのかな。余ったポイントを使って池袋店で本を爆買いすることあるから八重洲でできると嬉しいな:kamm2015-10-29 21:35:54
  • 東京駅周辺には電器屋がまったくないから、じつはオフィス需要の方が大きそうな気がする。:okachan_man2015-10-29 21:34:48
  • 近いかどうかは客の心理的なものとか健康状態にもよるし「東京駅前」を冠した家電量販店があっても悪くないとは思うけど。:nobby812015-10-29 21:30:10
  • さくらやもこの時期まで生き残っていれば…:nakashi2015-10-29 21:21:14
  • ヤマダは品揃えがイマイチだから都内の店舗も全然行かないんだけど、観光客狙いならありなんだろうな〜:tanimiyan2015-10-29 20:59:15
  • 今度からアクアライン経由で東京駅に遊びいくであろうワイには良いニュース:ibisyouta2015-10-29 20:53:23
  • 店内レイアウトが、どっかで見た事あるようなものばかりでなかなか愉快。:potatostudio2015-10-29 20:44:32
  • ヤマダはもはや中華専用店の様相だな。自分はスカスカな店舗に行く気全くしないけど、ごみごみしてないから外国人は目当ての商品を見つけやすいかもね。:tomiyai2015-10-29 20:30:25
  • 丸の内じゃなくてよかった。八重洲ならどうでもいいや。:yoko_kitchen2015-10-29 20:23:45
  • "案内係として簡単な会話ができるというロボット"はペッパーですか:penpen-07042015-10-29 19:55:50
  • なんだヤマダか:solidstatesociety2015-10-29 19:54:42
  • 東京駅近くといっても八重洲の外れなので、丸の内方面や京橋方面からは、有楽町ビックもアキバヨドバシもそれほどアクセス変わらないし、満足度は段違い。:hirahira5552015-10-29 19:50:12
  • 中華の爆買いはすげえんだな:zettaimuri2015-10-29 19:20:58
  • ヤマダ電機ってどこもパッとしない印象があるんだけどここはどうなんだろ。東京駅前に爆買いツアーバスがむちゃくちゃ停まるようになるのか…:shinorock2015-10-29 19:18:41
  • ヤマダ電気か:K4F22015-10-29 19:14:30
  • 丸の外でしょ。あっちはゴチャゴチャしてるからかまわねー。丸の内だと皇居の厳かさが損なわれる:mini_big_foo2015-10-29 19:04:10
  • 有楽町で十分ですよ。分かって下さいよ。:ytn2015-10-29 18:53:33
  • これは行ってみたい:yoshia_e2015-10-29 18:44:49
  • うーむ:daybeforeyesterday2015-10-29 18:44:29
  • ヤマダかあ。ヨドバシアキバの外国人の多さすごいもんな。:n_pikarin72015-10-29 18:42:02
  • これは儲かる匂いがする:vespid2015-10-29 18:23:44
  • ほー、ど-こ-かい? 場所は:jt_noSke2015-10-29 18:13:11
  • 観光客向けに一定額購入したら、羽田or成田まで荷物と一緒に無料送迎しまっせとかなら少しは売り上げアップしそうではあるが… ヤマダか…:RedondoJP2015-10-29 17:36:32
  • ビックカメラ有楽町店は、東京駅の「京葉丸の内口」から地下道を通れば雨に濡れずに着く。 http://www.meiwajisho.co.jp/blog2/2014-11-03/7196.html:REV2015-10-29 17:07:23
  • http://www.conceptlabi.com/ トップページからして中国人の購買力を取り込もうという意欲が見えるね:b4takashi2015-10-29 17:04:54
  • やめてほしいなー。品がない。:sub_low2015-10-29 16:56:27
  • 確かにビックカメラ有楽町なら、丸の内口から10分ぐらいで行けた気がするけど、有楽町駅の真ん前だから、あんまり東京駅近辺と言う感覚はなかったな:theatrical2015-10-29 16:51:01
  • 都内のヤマダはどこもガラガラな印象なんだけど:turu_crane2015-10-29 16:26:15
  • 昔八重洲口の中にさくらやがあったことは忘れられてるのか:gameshop-aki2015-10-29 16:25:56
  • どこに出来るんだろうと思ったら、結構微妙な場所&広さだった。確かに歩いて行けるけどさ。。。/〒103-0028 東京都中央区八重洲1丁目5番22号:Lat2015-10-29 16:23:29
  • ビックカメラ有楽町店は「JR東京駅の近く」には含めないのか。けっこう近いと思いますけど。:komayuri2015-10-29 16:17:10
  • 東京駅らしさがひとつ減っちゃうね。:yP0hKHY1zj2015-10-29 16:03:50

関連エントリ