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「「モバゲー」を1人で開発した男──川崎修平氏の素顔(前編)」のグラフ

「モバゲー」を1人で開発した男──川崎修平氏の素顔(前編)http://ascii.jp/elem/000/000/108/108072/
月のグラフ

コメント

(2018/05/25 15:57:23 更新)
  •  ASCII.jp:beth3212013-05-26 16:25:24
  • 3年前の記事か・・。いま見ても新しいなぁ。:homare-san2011-01-19 10:38:05
  • モバゲー中の人。:gabuchan2010-01-16 15:12:55
  • 川崎修平氏:oooooooo2008-09-29 15:03:19
  • インタビュー:webmarksjp2008-07-14 19:32:03
  • 「モバゲー」を1人で開発した男──川崎修平氏の素顔(前編):nilab2008-06-01 21:15:06
  • 『特にモバオクやモバゲーは、企画にしても、営業にしても、カスタマーサポートにしても、みんな「サービスを殺さないように」と配慮してくれたうえで、自分の仕事をしようという意思が統一できている』羨ましス:Tacryan2008-04-01 14:39:24
  • 知らなかった。:knzm_img2008-03-27 18:27:57
  • モバゲータウンを作った人のインタビュー。まずアバターありき。全て公開する方針。居心地のよさを調整した。など:takayaman2008-02-22 11:58:55
  • 非常に心を打たれた。マネジメントはプログラミングからの逃げじゃないのか自問自答したい:m_skgm2008-02-22 11:45:49
  • モバ家族とかちょっと理解しづらい世界だな…:ni-ten02008-02-22 02:26:04
  • flickrの開発者も少なかったなぁ。:Kmusiclife2008-02-22 01:56:06
  • モバゲーの中の人 インタビュー 前編:mpresso2008-02-22 01:42:20
  • 川崎修平さん:t_mori2008-02-21 19:48:39
  • "903万ユーザー獲得の秘訣は「居心地のよさ」":bobbyjam992008-02-21 19:33:53
  • こないだの勉強会で話させてもらったけど、気さくで開発好きなんだなあって感じだった。あとモバオクの優良ユーザーを絞り込んでスタートしたのが良かったとの事:acute_hello_to2008-02-21 19:06:16
  • モバゲーいつまでつづくのかな?フィルタリングとか規制とのちょっと長めの戦いになりそうだけど。:niceniko2008-02-21 17:13:44
  • モバゲーってやったこと無いけど、アバターでゆるくつながるというのは、はてなにも似てるのかなとか思った。:morita_non2008-02-21 16:11:17
  • //いいからはやくWILLCOM対応しやがれこのスットコドッコイめがその2//:raitu2008-02-21 15:44:32
  • この人を引っこ抜いたらモバゲーつぶれてしまうってことかしらん?:fmnaka2008-02-21 13:55:40
  • 『スペランカーは、小学校の頃、普通にノーミスで6周くらい行けました。』知らん人に失礼だが、こいつど変態だなあwwwwwww:dosankotv2008-02-21 10:44:06
  • 2006年2月開始なのか。あっという間に大きくなったなあ:twainy2008-02-21 10:35:01
  • コミュニティー自体が居心地 リアルとバーチャルのバランス アバターというゆるいアイデンティティーがモラルの放棄をつなぎ止め:pitworks2008-02-21 10:26:52
  • (株)ディー・エヌ・エー(以下、DeNA)の「モバゲータウン」(以下、モバゲー)といえば、気軽に遊べるミニゲームを核に、コミュニティー(SNS)機能などを備えたケータイ向けポータルサイトだ。:ag-commerce2008-02-21 09:24:12
  • モバゲーのゲームはことあるごとに通信するからむかつくのでやらない/いいからはやくWILLCOM対応しやがれこのスットコドッコイめが。:K-Ono2008-02-21 07:38:16
  • 「モバゲー」開発者のインタビュー。入会する予定は無し。:adsty2008-02-21 03:36:27
  • 最近一番役に立った記事。:SmallTalk2008-02-21 00:52:23
  • モバゲー開発者へのインタビュー:loca19822008-02-21 00:24:16
  • スペランカー6周:hirose312008-02-21 00:08:26
  • コミュニケーションをデザインしたわけだね。:tarbrick2008-02-21 00:00:39
  • モバゲー開発者のインタビュー。:takaki712008-02-20 23:06:33
  • ㈱はてなの人には行間を含めて読んで欲しい。:xevra2008-02-20 22:45:32
  • あ、川崎だ:SiteA2008-02-20 21:53:22
  • スペランカーと聞いて飛んできました。:syttru2008-02-20 21:30:55
  • [!GTD::資料(いつか読む)]「モバゲー」を1人で開発した男──川崎修平氏の素顔(前編):sankaseki2008-02-20 19:57:16
  • スペランカー6周目とか人間技じゃねえー!:mgkiller2008-02-20 19:12:33
  • きたああああああああああああ:kensuu2008-02-20 18:58:38
  • 中の人登場。:se-mi2008-02-20 16:25:19
  • id:mjmaniaに先越されたww:n2s2008-02-20 16:22:39
  • 鍵はジャンプしながらフラッシュで取れます:mjmania2008-02-20 14:57:23
  • スペランカーをノーミス6周して開発中は午後ティーのミルクのみで過ごすという人。後編も含めて面白かった。:raimon492008-02-20 14:23:51
  • バーチャルとはいえ、その人格には責任を持ってほしい。アバターというゆるいアイデンティティーが、モラルの放棄をつなぎ止めているという感じですかね。:isrc2008-02-20 13:27:13

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