URL

「地味な主婦はキラキラ女子になれるのか?ツイッターで詐称してみた - おのにち」のグラフ

地味な主婦はキラキラ女子になれるのか?ツイッターで詐称してみた - おのにちhttp://yutoma233.hatenablog.com/entry/2016/03/21/073000
月のグラフ

コメント

(2018/01/24 06:58:22 更新)
  • 小野さんの過去記事は結構読み込んでたと思ったがコレは見逃してたのね!それにしてもインスタ写真から溢れ出る素朴感が反発無いw:holstein_ojisan2017-08-28 07:27:11
  • 小野さんの記事はしかし宝の山ですねwww:cj30294122017-08-27 21:38:33
  • 10年ROMってた私でも記憶に残っている名作:AzuLitchi2017-08-27 21:31:19
  • 名作:gattolibero2017-08-27 21:27:55
  • バックの城はおかしいの。:kkvv2016-08-20 23:36:06
  • 注意:途中で修正されましたが元はヨッピーのぱくり記事です:nanawakawait2016-05-03 10:07:07
  • ロックだなぁ:arrow19532016-04-30 21:13:12
  • 完全にファンになりましたw:kakashibennett2016-03-27 13:05:43
  • 面白いな!笑ったわ:outdoor-kanazawa2016-03-27 10:11:53
  • いい:ushigyu2016-03-27 01:25:40
  • レイヤーの皆さんみたいに楽しむ気持ちが大事。途中まで楽しそうだったのに残念。:masabossa2016-03-26 11:27:50
  • これは中高生向けの教材になるのでは(マジで):akoakoty2016-03-26 11:07:44
  • キラキラの努力がワロタ:n_a_nana2016-03-25 21:15:19
  • いや、バレるだろ。でもがんばった。:xsinon2016-03-24 06:09:53
  • お前ってヤツは・・・って感じで素敵です♡:megumint2016-03-23 13:47:45
  • 写真を加工すれば、それっぽくなるんだなあ。ただし、ビールは美味しくなさそう^^;:kankichi202016-03-23 13:06:31
  • フミコ氏、xevra氏の両氏が思わずコメントしたくなる記事とか、小野パワー全開ですなw こういう吹っ切れた記事は久しぶりな気がする。:mayoi_inu2016-03-23 12:41:26
  • こういうの好きw:kamemoge2016-03-23 10:32:00
  • 仕掛け具合といい攻めましたねぇ(笑)でもちゃんとキラキラして見えるから面白いなぁ。:rise_more2016-03-22 18:37:28
  • 自己開示はナンパも同じ。昔は経歴詐称して口説いたこともあったけど、オープンにした上で口説いた方がやっぱり気持ちいい。素の自分での経験値がキラキラに繋がる。:coqeut2016-03-22 17:11:52
  • 何かアイコン変わったと思ったらこんな試みをしていたとは!:unidondaisuki2016-03-22 09:46:11
  • 偽るのって大変ですよね。よくわからん努力(?)方々に頭が下がる思い。本当の自分が一番、同感です:trollvinter2016-03-22 09:34:46
  • キラキラ系の苦労が偲ばれました・・・:ichibans_shuhanji2016-03-22 09:30:17
  • 面白すぎる…(*^^*)w:wwwhite102016-03-22 08:53:04
  • 力作。ラストの(おいっ)が、往年のmixi感を醸し出していて更に味わい深い。:sky-y2016-03-22 08:41:48
  • 久しぶりにきたら、みんななんだか方向転換してておもしろい・・・。:nemurenai-same2016-03-22 08:39:25
  • キラキラ女子は・・・きっと、六本木レジデンスとか元麻布ヒルズに住んでるんだよ。下層民は、生まれからしてキラキラできない。:kaz_the_scum2016-03-22 07:25:28
  • 詐称は疲れる。:SasakiTakahiro2016-03-22 05:28:14
  • こづゆがないからやり直し(笑):hisatsugu792016-03-22 02:38:56
  • ほのぼの、そして愉しかった:manotch2016-03-22 02:10:18
  • 遠目で見るとスクショの格好が「良い歳して変なぬいぐるみを抱えたスク水の女性」に見えて「うわこれリスカとかしちゃうタイプの人だ…(そっ閉じ」しかけた件。:orenonihongogayabai2016-03-22 00:10:27
  • 偽って偽って暴露したい衝動。:yoshi-na2016-03-22 00:05:22
  • ハインライン読むんすか!:kamiokando2016-03-21 23:41:44
  • はんぱない、はんぱねー!:ftmaccho2016-03-21 23:29:38
  • 吉田秋生!:june-free2016-03-21 23:29:00
  • 楽しかったです!!キラキラ女子の写真も良い感じに撮れてますねぇ(*・∀・)フォロワー増えると思ってたんですけどねorz:love-musicflavor09282016-03-21 23:21:27
  • やってみたいけど、疲れそうw お疲れ様でした!:suicha2016-03-21 23:13:33
  • こんなのって女子より男子は直ぐに気づくよね、優しいからあえて言わない。:ancolle2016-03-21 23:09:03
  • 「マタギみたいなファー」←パンチ力ある:dobonkai2016-03-21 23:05:07
  • キラキラしたいならキンプリを見ればいいんですよ。:Sanyontama2016-03-21 22:42:30
  • こういう風に遊べる女性大好きです!:mayu115mayu1052016-03-21 22:42:11
  • 谷間をもう少し強調してw:Daisuke-Tsuchiya2016-03-21 22:39:29
  • き、キツイなぁ。面白いけど。:neonlight_il2016-03-21 22:37:48
  • 萌え主婦という新たなジャンルが開拓された… おいらも今日からハーバード卒コンサルを詐称しよう:akihiko8102016-03-21 22:29:10
  • 面白すぎて吹きました( ´ ▽ ` )ノ:harapekokazoku2016-03-21 22:23:41
  • いいよーいいよー。なるほど。頑張れば作れるんだなぁ。でも「作りたくない」って思うんだよね。ツイッターで見た時は思わなかったけどもうマタギにしか見えないファーw:banban2016-03-21 22:20:35
  • 盛れてるースゴイし笑いましたwww花とゆめのマンガが混じってるのが好感度高しです(๑˃̵ᴗ˂̵)و:sakura-neko2832016-03-21 22:13:18
  • 「地味な主婦」と「キラキラ女子」の定義を見に来たら"お母さんが下着姿でぬいぐるみ抱いて貧乏くさいパールネックレスしてマタギみたいなファーつけてる"のに吃驚してるところ:longroof2016-03-21 22:10:24
  • 地味な主婦はキラキラ女子になれるのか?ツイッターで詐称してみた:takapiko08192016-03-21 21:53:56
  • すき:chat_le_fou2016-03-21 21:39:07
  • おつかれさん!:turirin1232016-03-21 21:26:13
  • 同世代のはてなー的には実家の本に食いつくよなー。良い趣味。:Windfola2016-03-21 21:20:46
  • ビールグラスの内側に気泡があるのが惜しい。:yto2016-03-21 21:16:30
  • 内容はともかく、Miitomoがすでにリア充向けのツールになってる事が笑った:dark2016-03-21 20:44:28
  • この人、大好きですw:esorakotonari2016-03-21 20:32:35
  • 手が込んでまあ楽しい。:urbansea2016-03-21 20:28:17
  • いいんじゃない!:haiken03262016-03-21 20:00:15
  • コレ好き!:tocolog_h2016-03-21 19:43:46
  • 中途半端よりええと思うよ:kanariacafee2016-03-21 19:40:43
  • BAGOOOONすげえ。:taguch12016-03-21 19:14:54
  • JDは上電じゃ!JSは上信じゃ!(群馬県民並みの感想\(-_-;)オイオイ:buhikun2016-03-21 19:14:45
  • …こんな時…何てコメントしたらいいのか…わからないの…。/ブログの名称が広島県の某街名みたいだw:Barton2016-03-21 19:11:37
  • 窓の外の荒野、の方が羨ましい。山も近いし。うちは田んぼしかないしなぁ:jus77332016-03-21 19:00:15
  • ウソ写真が上手いw:technocutzero2016-03-21 18:59:11
  • ロゼスパークリング真似したい笑:lotus4112016-03-21 18:53:37
  • 詐称バンザイ!:kuroaka18712016-03-21 18:50:49
  • 面白かった!肩にファーのインパクトが凄いけど、遠目では成立しているから不思議:aLa2016-03-21 18:40:43
  • キラキラ女子なんかより、こういった女性の方が素敵だと思う。:xinsg2016-03-21 18:34:28
  • ウソはいかんけど、頑張って写真とってるシーンを考えたら期間限定ならまあいいかなとおもう:inyoshoten2016-03-21 18:26:07
  • 現実逃避型恋愛至上主義女子になら詐称しても文句でないんだろうけどな:toshi196501042016-03-21 18:18:23
  • キラキラ道も厳しいのだなということを勉強させて頂きました(笑)。:sora-papa2016-03-21 18:11:33
  • ぷるぷるリップもぐっと来ましたが、最後の本の山に一番ときめき、自分の女子力の限界を感じるなど。:WALKING432016-03-21 18:10:28
  • w:rouxril2016-03-21 18:07:21
  • そっと見守ってた。だって怖いんだもんこの変わりようwwwおばちゃんムリスンナ(・ω・`)←オマエモナ:Labo2992016-03-21 17:53:29
  • 料理写真のテキストクソワロタw→"赤坂で焼きそば"、"餃子ダイニング"、"ロゼスパークリング":yota30002016-03-21 17:46:50
  • "Beautyplusという無料アプリ" 自撮る日がきたらつかいたい:kiyo_hiko2016-03-21 17:46:28
  • すごいおもしろい!:crecolle2016-03-21 17:44:54
  • 詐称じゃなくて不詳にしよう。私の作品 https://twitter.com/Skysusuki / 大学生になる費用。放送大学の費用 科目履修生(半年)オンライン受講(一単位)の場合、7000+5500=12500:cdr658202016-03-21 17:44:36
  • ツイートをリアルタイムで見たかった(笑)普段の食事もこんなにお洒落にできるなんて凄いです!:yoshimamo2016-03-21 17:39:43
  • 詐称は疲れるということを教えていただきました。食べ物の画像加工のすごさに驚き。:Arison2016-03-21 17:34:15
  • 逆にキラキラ男子ってどういうのだろうと考えた。:hidex77772016-03-21 17:28:53
  • Twitterの闇の暴露である:ga_kun2016-03-21 17:24:25
  • 身の丈を超えた時、それは悲しい行いに他ならない:ant07202016-03-21 17:23:19
  • ブコメも面白い。笑/お人柄がよくわかる記事。/私も詐称はかなり無理だけど、全然平気で詐称する人種が存在していることも確か。:tenbin-girl2016-03-21 17:11:27
  • これはいい詐称:t-ueno2016-03-21 17:08:45
  • おのさん最高wまじ爆笑しましたw:gustave_buzz2016-03-21 17:01:05
  • お疲れ様でした。面白い。私なら思いついた時点でMPをごっそり持って行かれて即宿屋になるアイディアを実行に移した胆力、敬服致します。:odoratec2016-03-21 16:50:53
  • 日本はまだ大丈夫だ。気のせいか、手に汗が滲むのを感じながら頷く。:allheal2016-03-21 16:49:56
  • ここ最近の中で久しぶりに電車で爆笑してしまった…(笑):Alceste2016-03-21 16:43:08
  • 「盛りようのない地味な人生を歩んで40年。当初は読書好きの大人しい女子大生が書く、文学系女子ブログでモッテモテ☆を目指してはじめたはずのこのブログ」:cloudliner_tweets2016-03-21 16:27:38
  • カップ焼きそば特有の整列したちぢれ麺とスープの底に沈んた藻のような物体が映える。:hiroyuke62016-03-21 16:21:54
  • w:nanchan-bb4542016-03-21 16:15:03
  • やきそば弁当は会津でもポピュラーなのか。:rascalrascal2016-03-21 16:07:55
  • 私も詐欺してみたい…w:aime07032016-03-21 16:07:12
  • なるほど、スープを添えると、、、やきそば弁当最高じゃないか:solidstatesociety2016-03-21 16:02:08
  • これはwwwペヤングも皿に盛ればオサレでござるwww:konayuki3582016-03-21 15:59:45
  • こ、こういうことだったのか…すっごいパワーを感じるw:islog2016-03-21 15:58:25
  • カップ焼きそばで噴いた:fashi2016-03-21 15:49:17
  • 最近話題のキラキラ女子:dbdb5552016-03-21 15:38:26
  • すごく美マタギ感があった。:hitamu2016-03-21 15:37:08
  • あ、『輪廻の蛇』だ!:tenkinkoguma2016-03-21 15:21:49
  • wwwこれ元ネタも超おもしろいですよね:goldenvirginia2016-03-21 15:15:13
  • 自分への精神的ダメージが凄そう。:younari2016-03-21 15:15:13
  • 無理しちゃいけない!:abberoad2016-03-21 15:11:49
  • 自分を偽ると心に毒ですよ。:thirty2062016-03-21 14:57:16
  • ロゼの真実:hatomugicha2016-03-21 14:55:25
  • こういう行為は「素とは全然違う自分を演じるのが心底楽しい」人でないとやってられないんだろうと思う。なお、JDに思い入れは皆無なのでJD詐称に猛省を求める気はないです。:localnavi2016-03-21 14:49:48
  • こういうおばさん好きだよ。頑張れおばさん。:htnmiki2016-03-21 14:38:06
  • ここまでガチで取り組むとは・・・拡散能力があれば・・・かな?:taraso952016-03-21 14:36:03
  • 東京姉妹とパールの粒の量の差が…wあとは完ぺき!(適当):penguin-diary2016-03-21 14:33:41
  • スクール水着と肩の狸の毛皮がよかった。谷間は見えません。きっと、私の視力の問題だと思います。しかし、詐称できるってのも才能なんですね。そりゃ疲れるさ。とりあえず、お気に入りとリツイート。:masarin-m2016-03-21 14:29:41
  • 楽しませてもらった。詐称はやっぱりだめ。:hihi012016-03-21 14:20:49
  • 女子大生の素敵でオチャメなブログ♪:oulaw2016-03-21 14:19:58
  • まるちゃん焼きそば等面白かったですw 失礼ながらスクール水着に見えましたw:wiz72016-03-21 14:18:01
  • アホだ、アホすぎる(誉めてます)。:waborin2016-03-21 14:14:04
  • 地味な主婦はキラキラ女子になれるのか?ツイッターで詐称してみた - おのにち: 2016 - 03 - 21 地味な主婦はキラキラ女子になれるのか?ツイッターで詐称してみた シェアする Twitter Google+ Pocket…:digitalglm2016-03-21 14:08:59
  • 風邪ひくよ。:okappasan2016-03-21 14:05:15
  • 春が近いので頭のネジが外れてきましたね。顔チョイ出しに続き体チョイ出しまできたので、デアゴスティーニから月刊おのにちを出したらどうだろうか?大赤字間違いないけど…:f-aso2016-03-21 14:04:16
  • 服のセンスが…正直、スクール水着に見えた…:mockingbird06192016-03-21 13:59:11
  • いやわろたわろた……『平気でうそをつく人たち』って読んでなかったけどやはり読もうかとおもった。良い実験。あとスナップの積まれた文庫本にハインラインが入っているのが良い感じ:mukunokiy07252016-03-21 13:53:11
  • 世の中には詐称、詐欺が大好きな人がたくさんいる。価値観が全く異なるから考え方も行動も全く違う。そういう人は良心の呵責もないんだよね。:amakanata2016-03-21 13:51:21
  • 詐称は大変、と言いながら本音である最後の蔵書さらしの選択に一番手間がかかっているのでは疑惑w吉本ばななを入れる隙も含めて絶妙すぎるラインナップ。/「ゼロをつなぐ」だけ読んでないので探してみようと思う。:Shin-JPN2016-03-21 13:46:28
  • キラキラしてると思います。:young_panpan2016-03-21 13:44:33
  • 福島で、朝5時に洗面所が20度だったら、セレブだと思った:JohnP2016-03-21 13:37:47
  • なるほど…_φ( ̄ー ̄ ) ユニクロのキャミ… / 私最近、HN自体をJDにしたんですけどダメですかね。:kimagure-tanuko2016-03-21 13:30:29
  • SNS疲れってこれ?w:KoshianX2016-03-21 13:23:12
  • 最後の蔵書積みが一番魅力あると思うぞ。:timetrain2016-03-21 13:20:06
  • せめて3日は続けてからブログネタにした方が盛り上がったのに:keshitai2016-03-21 13:17:34
  • ネタにお子さんを巻き込まないあたりの配慮が賢母っすな。:sukekyo2016-03-21 13:14:20
  • 根気が足りない。:yoshihiroueda2016-03-21 13:12:42
  • そういえば私もコミュカレで授業とってるからJDじゃん!学生証も持ってるよ!:yuchicco2016-03-21 13:12:01
  • 白いお皿に春のパン祭り感がキラキラだ!:mikanyama-c2016-03-21 13:07:24
  • 大変そう:UDONCHAN2016-03-21 13:06:27
  • 涙無しには読めない...:sousou_mo2016-03-21 13:02:26
  • 新井素子に吉田秋生にジェイムスティプトリーJrというラインナップが実家の本に!この読書ラインナップでキラキラは詐称でも辛そうw:tetsuya_m2016-03-21 12:58:52
  • 詐称に使うエネルギー…欲しい。:noribealive2016-03-21 12:57:56
  • 男梅サワーというチョイスに痺れました:tafumayo2016-03-21 12:57:54
  • 詐称するならブログ開設半年で1000万とかがいいんじゃないかな。:bml2016-03-21 12:57:13
  • ID:Delete_Allさんの意見に1億俺万人が同意した。:sionsou2016-03-21 12:56:16
  • 面白い!写真の画像加工アプリの素晴らしさに感動を覚えます!:sandonigifu2016-03-21 12:53:46
  • マ タ ギ:ikdhkr2016-03-21 12:52:00
  • キラキラ女子はつくれる(滝涙)/“「お母さんが下着姿でぬいぐるみ抱いて貧乏くさいパールネックレスしてマタギみたいなファーつけてる」”:ornith2016-03-21 12:49:42
  • なにはともあれ、たくましい女性は尊敬します!何事にもくじけず、めげずに自分を盛って生活してほしいです!!!:HealthVillage2016-03-21 12:43:49
  • ぐっぐっがしっがしっ:NAPORIN2016-03-21 12:42:31
  • キラキラ女子だー。ステキ。:ben12352016-03-21 12:35:22
  • こうやって見ると東京姉妹のセンスのなさと必死感が露呈するな。あのパールのネックレスとか、実際のリア充?だったらありえんもんな。ちなみに私はツイッターでそのへんを煽ったら即ブロックされています。:onasussu2016-03-21 12:32:53
  • 人生の谷間で胸の谷間を出したくなったのですね。なんだか刹那的な美しさを感じました。:move-wife2016-03-21 12:31:51
  • 読みやすく、体張ってて面白かったです。やきそばのところで吹いたwww:aot4192016-03-21 12:27:47
  • アイコンでめっちゃ吹いたわ。:YukeSkywalker2016-03-21 12:27:47
  • ちょー面白かったです。ツイッターやってないけど興味でた(o^^o)でも一番興味があったのは最後の積ん読です。中島らもさんやわかつきめぐみさん(しかもso,what?)とは!らもさん会いたさにリリパット見に行きましたよ。:yuriyuri142016-03-21 12:24:56
  • ウケルw:marsweexavi2016-03-21 12:16:57
  • 女装してやってみようかな。:shiromatakumi2016-03-21 12:16:32
  • キラキラ写真って朝5時に震えながら撮る根性が必要なのですね・・・。:nemie2016-03-21 12:16:05
  • よーやる、尊敬すらするなぁwアンタはえらいっ(小松政夫風):hatehenseifu2016-03-21 12:15:48
  • ちょw「お母さんが下着姿でぬいぐるみ抱いて貧乏くさいパールネックレスしてマタギみたいなファーつけてる」:tanayuki002016-03-21 12:13:49
  • 敢闘賞もの:platypus01142016-03-21 12:13:26
  • 会津姉妹アカウント、サブアカで復活させて欲しいくらい面白かったです。ワインが男梅サワーなのにわろた。私のTwitterまで貼ってくれて、ありがとうございます!:cocoquet2016-03-21 12:12:20
  • マジレスしててエーってなった人が居ませんように(´-`人 それだけが心配です:toaruR2016-03-21 12:03:28
  • うぉぉぉぉーーーーーー!ワシも詐称したい!盛りたいーーーーーーーー!!!!:afugoro2016-03-21 11:55:50
  • 個人的には、合コンでキラキラしてる女子よりもマキャフリー読んでる女子の方に一〇〇〇〇倍は惹かれるので……とか書いてたら一番下にわかつきめぐみがあってもう大絶賛です。:IthacaChasma2016-03-21 11:55:25
  • こうやってキラキラ女子はできているのか......!w 地味な主婦はキラキラ女子になれるのか?ツイッターで詐称してみた:okutani2016-03-21 11:55:06
  • 面白くて何度も読み返したくなる記事! 早朝に1人アイコンを撮影したところを想像しました:suama912016-03-21 11:50:26
  • 詐称の継続は才能。普通の人はストレスで続かないんだな:icosmic2016-03-21 11:40:13
  • 面白い!危うく騙されてファンになりそうだった:takamatumoto72016-03-21 11:39:52
  • こ・・・ これが人気ブロガーの力っ・・・!!:kaomojiblog2016-03-21 11:39:01
  • うける♥:coden2016-03-21 11:36:08
  • “1いいね”:hogeanonym_201010122016-03-21 11:32:45
  • 最後の山積みにされた本の中の「夢見る頃を過ぎても」の存在感がこの記事のすべてを物語っていると思いました(笑):tomag2016-03-21 11:20:31
  • こういうの好き。フィード登録してTwitterフォローした:nk-12016-03-21 11:20:28
  • あ、こういうのもできるんですね。:xx_mar0_xx2016-03-21 11:16:57
  • 自分の中で、久々に面白いヒット記事だwお疲れさまでしたw:maekeeeeen2016-03-21 11:14:28
  • 最高に面白かった。詐称、できるもんですねぇw:hesocha2016-03-21 11:09:37
  • ショーンKはやっぱ凄い!:kyasarin1232016-03-21 11:09:24
  • 頑張ったのがすごく伝わってきて泣ける(笑):kun-maa2016-03-21 11:08:28
  • 荒野で鼻水でた。ブコメの歴史攻めいいかも!歴史熟女とかで、ちょいエロアイコンとか気になる!:KIKUKO2016-03-21 11:04:47
  • 面白かった。しかしやはり年齢に合ったよそおいをした方が本人のためにもなるし、我々のためにもなるし、誰も傷つかないな…と思いました。:tsumakazu2016-03-21 11:04:22
  • ひさびさにブログみて声出してわらった つよい:htb482016-03-21 11:02:45
  • いろいろ空振り。会津なら歴史でいったほうが:masa_grant552016-03-21 11:00:44
  • 誰得www 面白い記事だなぁ。詐称の時代。:Shalie2016-03-21 10:57:31
  • あーあ:xevra2016-03-21 10:57:31
  • 勉強になります 参考ぶくま:ustar2016-03-21 10:56:08
  • わかつきめぐみは何度も読み返せますね。So What?は八重桜を見るたび思い出します。Kindle版出てた。:chima-32016-03-21 10:55:38
  • おもろい:pero_pero2016-03-21 10:53:37
  • こういう嫁が欲しい:elephantskinhead2016-03-21 10:49:56
  • なんで後ろ姿、背中をアイコンにしてるの?:sundansuw2016-03-21 10:49:49
  • いいね:shoubland2016-03-21 10:40:54
  • 赤坂で焼きそばwww:ryo717242016-03-21 10:39:06
  • “Fカップ女子大生がお送りしました♡”だけ読んだ:shinji2016-03-21 10:37:58
  • 会津姉妹からくる大奥みたいな時代劇の側室バトル感すごい。:RM2332016-03-21 10:37:47
  • 「当たらずと雖も遠からず」みたいな人は多いのかもなぁ。:ENJILOG2016-03-21 10:24:31
  • “Beautyplusという無料アプリで美肌、小顔、痩身、メイクまで施している芸術作品” アプリすげー:uturi2016-03-21 10:22:35
  • カップ焼きそばと男梅のビフォーアフター&キャミにファー さすがです:namakero42016-03-21 10:17:02
  • 社会人入学でもJDはJDなのでそこに突っ込む無粋な真似はやめていただきたい(絶賛詐称中の私より):stellaluna2016-03-21 10:15:18
  • なるほど。これは良い企画です。:iyasaretaiazinori2016-03-21 10:13:11
  • 谷間もっと!やりなおし:warorince2016-03-21 10:12:35
  • 景色が荒野のところでドッキーンと鼓動が鳴りました。自分とこかと思った…:tarako30162016-03-21 10:10:35
  • 面白い企画:buried_treasure2016-03-21 10:01:52
  • 地味な主婦はキラキラ女子になれるのか?ツイッターで詐称してみた - おのにち: 2016 - 03 - 21 地味な主婦はキラキラ女子になれるのか?ツイッターで詐称してみた…:coco59592016-03-21 10:00:42
  • 赤坂で焼きそばwww:OKP2016-03-21 09:59:17
  • 焼きそばは垢抜けないの分かるよ:pomojan2016-03-21 09:56:01
  • 写真は引き算:idejunp2016-03-21 09:54:57
  • お疲れ様です…!:yoppymodel2016-03-21 09:54:56
  • マタギみたいなファー、:yom-amota2016-03-21 09:54:23
  • めっちゃ笑いましたwアカウント名は手斧ですか…!?:tsurare012016-03-21 09:53:06
  • ウルトラマンに人が入っていると知って嫌いになるのが普通の人、好きになるのがオタクという言葉を何故か思い出した。:tamasaburou19822016-03-21 09:52:32
  • 大変そう:isano2016-03-21 09:49:42
  • お~、キラキラ女子がんばれ!:sirocco2016-03-21 09:33:08
  • これはおそろしい詐称:luxsuperpoor2016-03-21 09:31:06
  • 現実をコスプレすると楽しいけど疲れるらしい:sakahashi2016-03-21 09:27:27
  • モンペに野球帽は荒野を彩る永遠のゆるかわ農婦スタイル。上は適当な着古したシャツor専用農作業着がマスト。:sanam2016-03-21 09:24:08
  • 深夜にこっそりアイコンが元に戻ってたことに笑いました(笑)もうちょっと実験して欲しかったなあ・・・。:youkenwoiouka2016-03-21 09:23:31
  • これは間違いなく騙されるわ… そして、舞台裏を知ってより惚れる流れもありそう:blackgamer2016-03-21 09:23:10
  • SoWhat? の背表紙しか覚えてない、、、 JDよりマダムの方がいいなぁ(そういう話じゃない:tanizakura2016-03-21 09:23:05
  • このアイコン スクール水着着てるっぽく見えるの私だけでしょうか?   あと最初 このアイコンに変わったとき こんなエロアカウントの人フォローしたっけ? びっくりしました(´・ω・`):tatukiti3x2016-03-21 09:22:08
  • 偽ろうとして外国人ぽいid取ったけどソッコーで地金が出たアカウントがこちらになります。:hilda_i2016-03-21 09:20:52
  • ナンパDM殺到するまで継続希望!:r1ckey2016-03-21 09:17:12
  • “マタギみたいなファー”:chi-ron-nu-p2016-03-21 09:14:49
  • おっぱいもつくれる!:ponkotukko2016-03-21 09:13:41
  • 女子大生風、ご苦労様wああやってぇ、荒野ってぇ。:masaki7092016-03-21 09:10:21
  • すいません・・・焼きそばの時点でwww:uto-blog2016-03-21 09:09:52
  • マタギみたいなファー:sauce32016-03-21 09:06:05
  • 荒野ワロタ:kaishaku012016-03-21 08:59:28
  • 恥ずかしがるのも含めたキャラならアリだな。:n3142016-03-21 08:54:47
  • 荒野が本当に荒野だったw逆にこの方のリアルが気になりました。:kenjikana2016-03-21 08:53:00
  • 詐称っていうか娼婦やんww:edusa2016-03-21 08:52:58
  • ロゼワインの正体wこれはいいネタ記事。:brulee742016-03-21 08:47:34
  • これは是非もうしばらく続けて欲しかったw:hiro24602016-03-21 08:44:56
  • 継続してほしい・・・。:peticonbu2016-03-21 08:44:18
  • マタギみたいなファーw:tomta2016-03-21 08:43:09
  • ファンになりました!:hahalife02016-03-21 08:41:41
  • 限定アイコンを見て、Fカップはありそうだと、、、男子目線で見てしまったー笑。詐称、凄い(^.^):haru5012272016-03-21 08:41:20
  • キラキラ女子...すごい...:koya-02632016-03-21 08:34:04
  • なんやかんや楽しそうで何よりでした。アイコン良かったなぁ…(エロい目):menheraneet2016-03-21 08:33:50
  • こういう、(文字どおり) 体を張ったネタ大好き。しかも、終始ノリツッコミに徹しているところが最高!(⌒▽⌒):djkaz2016-03-21 08:32:24
  • 主婦じゃないけど・・・私も詐称してみたいwww:GOUNN692016-03-21 08:31:30
  • ロゼスパークリング偽装するときは足つき縦長グラスを使うとよりそれっぽくなりますよ:browncapuchin2016-03-21 08:28:05
  • 一週間ぐらい続けてもらって、様々な角度からボロがでていく過程を眺めて楽しみたかったです♡:bambi_eco10202016-03-21 08:27:53
  • 太ももが良かった…:nepinepikun2016-03-21 08:22:44
  • 思うにキラキラ詐欺前の日常こそ素晴らしいってことでは:Temaribana2016-03-21 08:21:23
  • ブログに魂を縛られた主婦… 恐ろしい恐ろしい:potatostudio2016-03-21 08:18:42
  • 昼の投稿は、場所はお洒落だけど貧乏くさいと突っ込もうとしてバカバカしいので止めたのですが、そういう事ですか。夜は貫洞さんがRTするまで気づきませんでした。限定アイコン、素直に素敵でしたよ。:take--chan2016-03-21 08:17:09
  • キラキラ女子垢をつくるには照れとか馬鹿にしてる気持ちを捨てる才能が必要ですね…:ao8l222016-03-21 08:15:04
  • JDを心から愛する者としてJD詐称は絶対に許されない行為…猛省したまえ。:Delete_All2016-03-21 08:08:52
  • キラキラはつくれる!!!:asimino2016-03-21 08:04:48
  • いやぁ、お疲れ様でした!それにしても今の加工技術って凄いんですね。料理美味しそうだ!:ssachiko2016-03-21 08:02:49
  • ツイッターで流れていて「えっ?どうしちゃったの?」って思ってました。ツッコミを入れようか迷ってましたが、元に戻ってて安心しました。谷間と太ももにドッキリしましたよ。:hana3hana2016-03-21 08:02:35
  • 僕はもう疲れたよパトラッシュ…。:yutoma2332016-03-21 07:56:57
  • 見逃しました!城しょってて、カッコいい!赤坂で焼きそばw:nandenandechan2016-03-21 07:54:34
  • キラキラ女子発見!:summersunday2016-03-21 07:51:38
  • 本日の無茶しやがって……! 会場はこちらでしょうか:hitode992016-03-21 07:50:39
  • やー朝から笑った!キラキラ女子ってなるの大変ねえ(なろうとも思わんけど):gachamania2016-03-21 07:49:47
  • 荒野で吹きました(笑)にしてもキラキラ斧さんよかったなあ。もうすぐエイプリルフールだから…また期待してますね!笑:ok7232016-03-21 07:47:06
  • ファーとヒートテックの組み合わせが面白い!でも遠目で見ると分からないかも…:go-yatan2016-03-21 07:44:09
  • さ…最後の一文は本当ですかっ…!! この謎を解き明かしたい…:keisolutions2016-03-21 07:39:46
  • 結果如何に関わらず、このような真摯な努力は必ずや世界を良い方向に導く、と:Speedque012016-03-21 07:38:40
  • あの荒野であんなファーつけたらもののけ姫にしか見えん:defender_212016-03-21 07:36:09
  • この人を見よ。世界よ、これが日本の主婦だ!:lacucaracha2016-03-21 07:35:25

関連エントリ